So-net無料ブログ作成

ケラスターゼ 日本デビュー20周年記念企画 「感動のヘアエステ体験」 [美容]

bnr_50000_h.jpg

上記バナーの、ケラスターゼの「ヘアエステ体験」に当選したこともあり、

いつものお店が[ぴかぴか(新しい)]グランド ニューオープン[ぴかぴか(新しい)]し、

さらには、

お世話になっていたスタイリストさんが[ぴかぴか(新しい)]トップスタイリスト 昇格[ぴかぴか(新しい)]したこともあり、

土曜日、実に7ヶ月ぶりに、美容院に行ってまいりましたん。

受付から少し階段を降りる新しい美容院のコンセプトは、白が基調でピンクやらなんやらで、
こっぱずかしいけれど、

お城にきたお姫様状態…

雑誌MOREの付録のカタログから候補を見せたところ…

CIMG0742.JPG
CIMG0743.JPG
CIMG0745.JPG

上から 軽→重 となってたみたい。

暑がりなわたしは思い切ってショートにしたかったけれど、彼にミディアムが好き[黒ハート]とつきあいはじめた頃に言われ、一生懸命我慢して伸ばしたため、中間をとって長めの「ボブ」にオーダー。

雑誌をいつも参考にしているんだけど、髪のボリュームが無くて、同じにはなんない(涙)

今回受けた「ヘアエステ」はこれ。


feat_item_pic.jpg

ケラスターゼの、補修+保護、「2つのトリートメント効果」を持つサロンでのヘアエステ専用トリートメント。
ビタセメントという成分が入っていて、髪本来の性質に近く、とってもいい香り[黒ハート]

トリートメントを染み込ませるため、サランラップの大きなもので巻かれ、(「梱包される、梱包される」と大騒ぎ)しばらく経った後(あたためた後)、空気に触れさせ、シャンプー。

髪、さっらさら[黒ハート]

せっかく綺麗にしてもらったのに、肝心の彼は…

その日は朝から晩まで雀荘で麻雀かい!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」新発売 [美容]

ケラスターゼ RF「クロマ テルミック」|なめらかに、つややかに 熱を味方に、カラーヘアはもっと輝く。|2010年1月中旬 発売予定

カラーヘアの方に大好評のケラスターゼ リフレクション シリーズから、ドライヤーやアイロンなどの熱の力を利用してカラーヘアのダメージを補修し、髪につややかさを与え、すべるような手ざわりのきらめくカラーヘアに導く、クロマ テルミックが新登場します!

カラーヘアのためのヒートプロテクシオン新製品です。

» プレゼントキャンペーン
» ケラスターゼ ヘアケア マガジンはこちら


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

ながら美容なオンナ宣言 [美容]

Panasonicの「ながら美容なオンナ宣言」企画。

ずばり、私は、次は、

「湯船につかり」ながら、「小顔エステ」する

身体の小ささに「少々顔がでかいかも」と気になる私。
大好きなお風呂でもできるこんなものがありました。

エステローラー.jpg

エステローラーは、もちろんお風呂で使える、防水・コードレス式。
リズミカルな振動が、筋肉に働きかけ、1日3分続けるだけで、小顔に。
3つのモードがお好みで選べるという。

キャンペーンサイトのバナーは下記。

entry_09-2.jpg
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:美容

ながら美容なオンナ宣言 [美容]

Panasonicの「ながら美容なオンナ宣言」企画。

ずばり、私は、次は、

「妄想し」ながら、「肌の保湿を」する

肌のお手入れに時間をあまりかけたくない私。
これまでお手軽なものを紹介してきました。

イオンスチーマー ナノケア.jpg

イオンスチーマー ナノケアでたっぷりと時間をかけ、本格的に保湿肌にしたいです。
30過ぎると肌の乾燥がね。

キャンペーンサイトのバナーは下記。

entry_09-2.jpg
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

ながら美容なオンナ宣言 [美容]

Panasonicの「ながら美容なオンナ宣言」企画。

ずばり、私は、次は、

「インターネットをし」ながら、「肌のお手入れ」する

肌のお手入れに時間をあまりかけたくない私。
こんな私が次に使ってみたいのはこれ。

デイモイスチャー ナノケア.jpg

ナイトスチーマーとの違いは、水の補給が必要ないってとこ。
しかも化粧をしたままでも使用することができるのである。

会社に置くことは、さすがに出来ないけれど、OFFで長時間インターネットをやっている私には
ぴったりである。

キャンペーンサイトのバナーは下記。

entry_09-2.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

ながら美容なオンナ宣言 [美容]

Panasonicの「ながら美容なオンナ宣言」企画。

ずばり、私は、

「ぐっすり寝」ながら、「肌のお手入れ」する

夜(だけでなく)、肌のお手入れに時間をあまりかけたくない私。
こんな私が一番使ってみたいのはこれ。

ナイトスチーマー ナノケア.jpg

化粧品でのお手入れは通常通り。
あとはナイトスチーマーに精製水または水を入れ、顔と50cm離して寝具の周辺に置くだけ。

なんと寝ながらにして、肌だけでなく、髪もツヤツヤに「お手入れ」できるのである。

キャンペーンサイトのバナーは下記。

entry_09-2.jpg
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

月に1度 [美容]

Ash 戸塚店



以前から言っているように、私の街は再開発中。
工事のため、安くていつも通っていて慣れていた美容院もなくなってしまった。

出会いは去年の12月。

「スタイリストカット」が¥3990→¥2415というDMを街中でもらってから。
いっちょまえに「スタイリストカット」を受けるようになったのだ。

最初は選んだわけではなかったけど、スタイリストのNさん(男性)を指名するように。

くるくるドライヤーで「くせっ毛」を引き伸ばして傷めていた私を何度も説得し(?)

「くせっ毛」をチャームポイントに

という言葉を信じさせた。

今では月1回、Nさんと会話をしながら髪をいじってもらうのがとても楽しい。
スタッフの方とも仲良くなり、街中でもよく声をかわす。
近くを通った時、Nさんが忙しくなさそうだったら、ばいば~いって手を振る。
後輩スタッフからもとても慕われているNさんなのだ。

「くせっ毛」で難しいと言われたが、今日から伸ばして切っていくことに。

だってミディアムくらいあったのが、いつのまにかショートなんだもん。

うるさい客ですが、これからもよろしくお願いします。

いっぱい笑ったからかな?
なんだかとてもこころ穏やかな週末。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:美容

これが欲しかったんだぁ [美容]

今の会社に働きだして、お給料をもらい始めてから、あこがれだったブランド「マリークワント」に夢中

以前から、洗顔後のお手入れが面倒くさく、化粧水はさすがに最低限するものの、手がべたつくという理由で乳液まできちんとお手入れしていなかった

そんな時。出会いました。
マリークワント ミスティージェット.jpg
http://www.mq-onlineshop.com/shopping/mistyjet2009.php?cid=mqolmailmzhtml20090615
数量限定で発売されるという、「マリークワント」「ミスティー ジェット 2009」

●夜 お風呂上がりのほてった顔にすぐにシュー
●昼 疲れて落ち着かなくなった時に化粧室で顔にシュー

なんといっても、サイコーなのは「ストロベリー」「ブラックベリー」「ブルーベリー」「ラズベリー」をブレンドした「ミックスベリー」のアロマ的香り

癒されています。[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

三十路をゆく・・・ [美容]

30歳ジャストの誕生日を迎える前から「三十路」と言われた私。今では複数の化粧品メーカーのWebサイトに登録し、バナー広告など、かたっぱしからモニター試供品のキャンペーンプレゼントに応募しまくっています。

なぜ、こんなことをしているのかというと、30になってから、気になる口元の笑いじわ。よく笑うからかしら?気になってます。

前々回は資生堂リバイタル グラナス セラム 1Week トライアル キャンペーンに当選。そして前回は資生堂オールアバウトMICOで実施された資生堂 スペシャルセット プレゼントキャンペーンの抽選に当選し、ザ・スキンケアを頂いて来ました。

そして今回はアクセーヌセル モイスチュア ウォーターのサンプル応募に当選しました。

アクセーヌ ロゴ.gif
http://www.acseine.co.jp/cgi-bin/shopping/detail.cgi?pGoodsID=111

アクセーヌ セル モイスチュア ウォーター.jpg
保湿しても乾燥を繰り返す肌へ。
がテーマな今回の商品。

Keyword 1 乾燥を繰り返す肌へ
Keyword 2 潤いを育む
Keyword 3 すばやい浸透力
で、乾燥を繰り返す「肌環境」を変えるそうです。

配合成分は、
1.加水分解アルギン<肌の保護>
2.オリゴペプチド<肌の保湿>

アクセーヌ サンプル.jpg
店頭で頂いたサンプルの小ささにちょっと不満気味だったものの、店員さんとのカウンセリングでは私の肌は少々乾燥気味らしい。ま、今、花粉症の時期だし、もともと乳液のべたべた感が嫌いで化粧水のみで済ませているのでね。乳液のサンプルもゲットしたのでよしとしましょう。

ということで、試供品が当たるのはいいのですが、当たり過ぎて、すべてを使いきれていない状態にある今日この頃です。[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容

ノーブランド [美容]

SQUA.jpg
資生堂だの試供品だの言っている私ですが、毎日朝晩の洗顔後に使っているのはこれひとつ。

宅配の「おうちコープ」でも評判の「SQUA Skincare Lotion」(スクワうるおいローション)です。

おうちコープ ロゴ.gif
http://www.ouchi.coop/index.html

さっぱりした使いごこちで、しっとりうるおう保湿化粧水なんです。

配合している保湿成分は下記。

● スクワラン
● 8種類のアミノ酸
● ヒアルロン酸
● コラーゲン

中でも名前の由来ともなっている● スクワランとは、
「肌の表面を覆う皮脂は、外部の刺激や乾燥から肌を守っていますが、皮脂中のスクワレンという成分が大きな役割を果たしています。 スクワレンは深海ザメの肝臓から抽出できます。これを精製し、酸化を防ぐために水素を加えたものがスクワランです。 スクワランは酸化や変質に強く、肌へのなじみがよいオイルです。」
とのこと。

ちょうど自分の使っている化粧水がきれてしまったため、母が使っているものを使い始めたのがきっかけですが、それ以来、気になっていたシミが薄くなったり、「肌がきれいだね」なんてほめられるくらいに肌の調子がぐんぐん良くなっていきました。[るんるん]

化粧品はブランドじゃない、自分にあったものが大切と感じる日々です。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:美容
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。