So-net無料ブログ作成

涙雨 [人生]

愛.jpg

彼氏の90以上になる

おばぁちゃま

が亡くなられました

今夜が お通夜 で

明日が 告別式

今日スケジュールを見て青ざめていたら

お昼休みちょうどに彼氏からメール

さっきまで話していました

近しい人を亡くした経験が浅い彼氏

心配していますが明日も仕事に行きます

90以上の年男のおじぃちゃまに最期まで愛された

かわいいおばぁちゃま

天国に召されますように
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-04-02 [人生]

2460738.jpg

仕事では

☆月120時間を満たすこと☆

☆7ヶ月はがんばること☆

欲張れば

プライベートでは

♡ 結婚 ♡

かなぁ?www
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2014/12/11 My 37years old Birthday [人生]

記事が前後して申し訳ありません┏○ ペコリ

去る2014/12/11(木)は、
わたしの[バースデー]37歳のBirthday[バースデー]でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

少し前に溺愛している1歳の姪っ子や妹が帰省していて
[ぴかぴか(新しい)]素敵な[ぴかぴか(新しい)]プレゼント[プレゼント]やBirthday Card[mail to]を頂きました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

姪っ子の母親(妹)からは、

ラルフローレンのタオルと

013.JPG

014.JPG

「HAPPY BIRTHDAY
いつもありがとう!
HAPPYな1年になりますように☆

あーちゃん 大好き♡」
のメッセージにわたしが果物を入れる籐で出来た「ざる」で遊んであげたらそれを頭に被った
可愛い姪っ子の写真付きのBirthday Card[mail to]

一番下の妹とは具合が悪くて寝込んでしまい顔を合わせられずにろくに話しも出来なかったのに
そっと階段に
「あーちゃんへ
コーヒーのプリペイドカードのお礼と
クリスマスと
ハッピバースデーのプレゼント」
というメモとともにプレゼントが置いてありました[もうやだ~(悲しい顔)]

頼んでいたミスドのリラックマのスケジュール帳だけでなく

015.JPG

お金を使う必要なんて無かったのにスタバ[喫茶店]のクリスマスギフトセット
クリスマスブレンドを購入するともらえる限定スタンプも入っていました[揺れるハート]

011.JPG

012.JPG

中には大好きな「アナ雪」のオラフのBirthday Cardが[揺れるハート]

「HAPPY BIRTHDAY
あーちゃん!

最近はいっぱい会えるようになって嬉しいよ。
時々ふいにくれるコーヒーとかも、どうもありがとう。
前より社交的になったあーちゃん、お仕事もがんばってね。」
のメッセージが[揺れるハート]

オラフは立体的に組み立てられるようです[揺れるハート]

[バースデー]Birthday[バースデー]当日は彼氏がお祝い[ビール][バー]してくれました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

その前に「別れる」って言われる位のひどいケンカをした後だけにとてもいい雰囲気で[ムード]

2014.12.11.jpg

勤務地のLUMINEの「つばめグリル」[レストラン]でDinnerをした後、まさかの予定外の外泊[ふらふら]

彼氏は有給休暇を取っていましたが、わたしはどうしても仕事があったため、
同じ服(しかも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ワンピ)で出社という前代未聞なことを[ふらふら]

ワンピ.jpg

朝、主任とリーダーに何を言われたかは、ご想像にお任せします[ふらふら]

予定外の外泊に帰りを待ちに待っていたうさぎのポニョはカンカン[ちっ(怒った顔)]

母もカンカン[ちっ(怒った顔)]でしたが[ふらふら]

賞与から3万納めた中から「お祝い」に1万もペイバックがありました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

12月は[イベント]月なのです[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

肩の荷を降ろす [人生]

あ…いや…違った[わーい(嬉しい顔)]

ホワイトデーのお返しの[猫](招き猫)の荷を降ろす



あずさ「重いやろ。降ろしぃ。」
[猫]「あ。ありがとうございます。」

001.JPG

[猫]「(こころの声)ほっ[あせあせ(飛び散る汗)]

002.JPG

あずさ「あんた左側に可愛い[黒ハート]が付いてるやん[揺れるハート]
[猫]「えへ[揺れるハート]

004.JPG

あずさ「あんたも可愛ええな~[揺れるハート]
[猫]「おおきに[グッド(上向き矢印)]

003.JPG

[猫]「これがお届け物[プレゼント]です」
あずさ「ありがとな~[わーい(嬉しい顔)]

006.JPG

[猫]「まめぐいもこんな感じです[グッド(上向き矢印)]
あずさ「ええな~[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG


まめぐいの中身は動物園と題された[ぴかぴか(新しい)]美味しい細工飴[ぴかぴか(新しい)]でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

招き猫[猫]は玄関に飾っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

3.11 [人生]

SN3G0127.JPG


あの日から3年

もう3年…

まだ3年…

苦しんでいる人に安らぎと癒しを
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

明けましておめでとうございます┏○ ペコリ [人生]

o0204023812797824023.png


みなさま

[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

只今早朝6:00起きにて[眠い(睡眠)]

新春初売り&福袋に出かけております[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

のちほどblogにて詳細を公開予定~[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

両親は(旧)ドリームランド[遊園地]の使われていない展望台[ビル]より

初日の出[晴れ]

観に行ってます[車(セダン)]

親も親なら子も子[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今年もお世話になりました┏○ ペコリ [人生]


o0204023812792797818.png


今年も大変お世話になりました┏○ ペコリ

「年女」の1年ともお別れです[手(パー)]

辛かったことも

大変だったことも

楽しかったことも

嬉しかったことも

全部ひっくるめてかみしめたいと思います[わーい(嬉しい顔)]



お金無いけど[ふらふら]

やっぱりお正月の初売りの福袋を買いに行く

[ぴかぴか(新しい)]清々しさ[ぴかぴか(新しい)]

は譲れません[ちっ(怒った顔)]

ので行って来まぁ~す[電車][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

36歳の初日 [人生]

1日blogが遅くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]

昨日36歳の[バースデー]Birthday[バースデー]でした[るんるん][るんるん][るんるん]

たくさんのプレゼント[プレゼント]と共に

たくさんの人の愛[揺れるハート]を感じ

[揺れるハート]に溢れた

[ぴかぴか(新しい)]素敵な1日[ぴかぴか(新しい)]でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



母からはブリザーブドフラワーのコミュニティに見学に行った際にもらった作品

現金1万円を[プレゼント]
(賞与から2万円納めていますが)

005 - コピー.JPG




お花好きなわたしは自分に大好きなガーベラを[プレゼント]

001 - コピー.JPG004 - コピー.JPG




そして百花=8ヶ月の姪っ子の母親=真ん中の妹からは

こんな素敵な[かわいい][バースデー]フラワーアレンジメント[かわいい][バースデー][プレゼント]

最初ケーキの箱が出てきて[exclamation&question][exclamation&question][exclamation&question]

008 - コピー.JPG


箱を開けたらフラワーケーキ[かわいい][バースデー]が出てきて[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

002 - コピー.JPG


母のアイデア[ひらめき]で白いお皿の上に置いてみました[わーい(嬉しい顔)]

003 - コピー.JPG




彼氏からは本真珠のネックレスに合うパールの一粒ピアスを[プレゼント]

まだblog upしていないD'LIVEの時に買ってもらいました[プレゼント]

006 - コピー.JPG007 - コピー.JPG




言霊(ことだま、悪い言葉を吐くと悪いことが起きる)を信じているわたし

昨日初めて知った事実もあり

辛かったこともあったけど

気にしません[ちっ(怒った顔)]

それに勝る愛[揺れるハート]をもらったから



Thanks a lot , everyone.
I always love you.
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最後の親孝行 [人生]

明日から母が祖母の介護のため帰省します

母方の祖母(わたしからみて)は福井で独り暮らしをしています

いつもなら

平日やわたしの体調の悪いときは

「今は行かないで」

と言えました

ですが今回は

祖母の「終の住処」になる最後の介護施設探しです

母も

「会社休んでいいからしのいでくれ」

「3週間になったらごめんね」

「これで最後だから」

「親孝行させてね」

「行かないで」とは言えませんでした

京都にいるときに連絡無しに米かついできたおばあちゃん

もう物につかまらないと歩けないそうです

わたしが出来る最後のおばあちゃん孝行は

お母さんを貸してあげること

神様

どうかおばあちゃんのために

発症月の4月に再発せず

乗り切れるよう

おばあちゃんとお母さんが楽しい一時を過ごせるよう

妹が元気な赤ちゃんを無事に産めるよう

この4月だけ守ってください

一生のお願いです
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

My Birthday [人生]

つ い に

35

[バースデー]Birthday[バースデー]を迎えました[グッド(上向き矢印)]

今日は

先日「大人買い」した

「組曲」のボルドー色のカシミアカーディガンに

001.JPG

!元彼が2年間買ってくれなかった! ←まだ言ってる[パンチ]

「Ane mone」のクリスマス[クリスマス]限定ジュエリーのシャンパンゴールドのダイヤのネックレス

001.JPG002.JPG003.JPG

でオシャレして出社~[電車]

もちろん朝一でですよ[ふらふら]

帰りに(笑われたけど[ふらふら])馴染みのお花屋さんで

大好きなピンクのガーベラの花束[かわいい]を買って

007.JPG008.JPG

地元の大好きなケーキ屋さんでケーキ[バースデー]を買って

[ひらめき]ケーキの写真撮りわすれた[バッド(下向き矢印)]

帰ったら[exclamation×2]

母から¥10000のサプライズプレゼント[プレゼント][exclamation×2]

昨日賞与で¥20000納めたのに[exclamation&question]

妹からも素敵なBirthday Card[mail to]が届いており

SNSのみんなにも祝ってもらい[るんるん]

本当に素敵な素敵な[バースデー]Birthday[バースデー]になりましたぁっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

「四捨五入したらアラフォー」って言ったら「切捨てでいいのよ」って言ってくれたし[あせあせ(飛び散る汗)]

これからも素敵な女性になって素敵な恋して素敵に歳を重ねていきたいです

こんなわたしですが、これからも、どうぞよろしくお願いします┏○ ペコリ




妹からのBirthday Cardの言葉で締めます[end]



お気に入りの服
おいしいお茶
青空と白い雲
あまいおかし
楽しみな予定
季節の花の香り
ダイスキな音楽
元気の出るメール
寝る前に読む本
流れ星
焼きたてのパン
ふわふわのタオル


たくさんのシアワセにかこまれた毎日でありますように

Happy Birthday



ここまではカードの言葉



以下妹から



ステキな1年になりますように…
あーちゃんとのおしゃべり、
とっても楽しいです♪
これからも いっぱい お話しようね

2012.12.11 のん



みんな、みんな、[ぴかぴか(新しい)]ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。