So-net無料ブログ作成

久しぶりに [占い]

「占い」なんて信じることを、バカにする人もいるけど。
ふと見ると当たっていたりすることもある。

12星座占い結果
いて座

いて座
98点

2009年8月1日(土)
総合運
恋愛運
金運
仕事運
12星座占いで運勢をチェック!

今日、気になったのが、「総合運」

総合運 98点

自分の居場所が見つかりそう

自分らしくいられる場所や、居心地よく過ごせる場所が見つかりそう。
今日は、ありのままのあなたを受け入れてくれる人たちに囲まれて、心地よく勉強や仕事に取り組むことができるでしょう。
好かれようとして心を偽ったり、期待に応えようとムリをすることはありません。
あなたが幸せな気持ちになれる場所が見つけられたら、その場所やそこにいる人たちのことを大切にしましょう。
その人たちは、あなたの人生に欠かせない存在となるはずです。

今、私が感じている、とても満たされている安心感を表していると思う。
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:占い
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。