So-net無料ブログ作成
検索選択

新年度 [日記]

2017.4.1.png

去年は10月3連休最終日に母方の祖母が亡くなり、
戻ってきた母も倒れ、大病と判明して看護状態に

12月には、とうとう独りでお留守番をがんばっていた、
10才の愛兎ポニョが虹の橋へ旅立ちました。

泣く暇も無い程、忙しく、気持ちが張り詰めていました。

不幸なことばかりかというと…

障害者の技能五輪アビリンピックで3年目の挑戦にして
努力賞に入賞し、

これまた、3年目の応募にして、
NHKハート展に詩が入選しました。

10月に亡くなった祖母に5月に福井県に会いに行った詩でした。

祖母と母が生きた証が残ったと思いました。

ずっと支えてくれた彼とも婚約し、二人で指輪を着けています。

永年勤続11年突入
出逢って11年突入
お付き合いして6年突入

これからもがんばります!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。