So-net無料ブログ作成

本年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ [日記]

2017.1.1 新春
[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
(母方の祖母の喪中ですが…)

本年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ

メインblogなのに放置状態…[ふらふら]

新春は恒例の福袋を買いに行って参りました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

大晦日の紅白は早々に寝て[眠い(睡眠)]
元旦に今年は4時起きして[exclamation×2]防寒対策を万全に[exclamation×2]
初日の出前の真っ暗な中、始発のバスも無く、[がく~(落胆した顔)]
スピード出し過ぎのタクシーを拾い駅に向かい、[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
川崎ラゾーナ店のスタバに真っ先に向かいました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

5時40分から6時30分まで駐車場の行列に整理券待ちで並んで、
250個中144番目[がく~(落胆した顔)]
危なかった~[がく~(落胆した顔)]
いっしょに店舗のほうに間違って並んでバリスタさんに駐車場ですよって教えて頂いて走った
女性と仲良しになっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

寒いし、眠い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

年々激戦区となっております[爆弾]
その場にいなきゃならず意味を成さなかった整理券は整理券らしく当日営業まで有効[決定]

スタバは¥6000のもののみになり、
二子玉川で買占め事件があったため、
おひとりさま1個までとなりました[手(チョキ)]

初飲みは、ホワイトモカのベンティ[るんるん][るんるん][るんるん]
ホリデーチケットで無料でした[るんるん][るんるん][るんるん]

去年は大晦日の消し跡も残るボードに、お世辞とも言えない、チョークアートだったのが、
今年はこの[ぴかぴか(新しい)]出来栄え[ぴかぴか(新しい)]

スタバ2017.1.1.jpg

スタバ¥6000の福袋

福袋2017.png

内容
オリガミ
VIA
ハウスブレンド
パイクプレイス
ドリンクチケット
さくら2016マグ
エスプレッソカップ&プレートセット

スタバ福袋2017.jpg

お気に入りはエスプレッソカップ&プレートセットとドリンクチケット[揺れるハート]
配れますものね~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

まあまあの当たり感[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後、9時半から、川崎ラゾーナのお気に入りのAnemoneという雑貨店の福袋を
早朝の暗闇の寒さに比べたら日の出後の朝の寒さがへっちゃらなのが怖かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

あまり好みのものが無かった去年に比べ、目玉3点以外も可愛くて使えるものばかり[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
いつもはショボいピアスも可愛いふくろうだったのが酉年?でお気に入り[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
Anemoneは当たり年でした[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

馴染みの店員さんともご挨拶出来て帰路へ[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

家に帰って一眠りしたら撮影会[カメラ]
これが楽しいのです[わーい(嬉しい顔)]

去年、祖母が亡くなり、10歳の愛兎も看取ったので、
「厄除け」に「金の酉の着ぐるみ」を2017コインで買っちゃいました[手(チョキ)]

酉年.png

どやっ[パンチ]

今年は、酉年の妹のために、ナイショでスタバのニューイヤーマグもonlineで購入
チケットといっしょに贈る予定です

トリマグ.jpg

今年も仕事に恋に頑張ります[ムード]
12月のBirthdayに婚約しました[ムード]
いよいよ結婚に向けて始動[ムード]

本年も宜しくお願い致します┏○ ペコリ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。