So-net無料ブログ作成
検索選択

新春 福袋 2016 [趣味]

2016.1.1 新春
[ぴかぴか(新しい)]明けましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ご挨拶が遅れまして、申し訳ありません[ふらふら]

新春は恒例の福袋を買いに行って参りました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

大晦日の紅白は初出場のsuperflyと西野カナのトリセツを観た後、早々に寝て[眠い(睡眠)]
元旦に5時起きして、初日の出前の真っ暗な中、始発のバスに乗り[バス][ダッシュ(走り出すさま)]
川崎ラゾーナ店のスタバに向かいました[電車][ダッシュ(走り出すさま)]

6時半から行列に並んで、7時開店の店舗に入れたのが、8時10分でした[眠い(睡眠)]

寒いし、眠い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

年々激戦区となっております[あせあせ(飛び散る汗)]
今年配られた整理券も、その場にいなきゃならず意味を成しません[あせあせ(飛び散る汗)]

スタバは¥6000と¥3500のものをGET[手(チョキ)]
今年はマチの広いキャンパストートでした[手(チョキ)]

スターバックス福袋2016.jpg
スタバ福袋2016.jpg

初飲みは、ホワイトモカTall+チョコレートソースにしました[喫茶店]
大晦日の消し跡も残るボードに、お世辞とも言えない、チョークアート[がく~(落胆した顔)]
それでも何人かの方が写真におさめていました

1451805487571.jpg

¥6000の方

1451805445186.jpg

SNSのみなさまの投稿を見ると、グラスマグとステンレスマグとかタンブラーとか…
ペアマグ4つはきついし、重かったです[もうやだ~(悲しい顔)]

¥3500の方

1451805463947.jpg

スタバカラーの緑のTO GO CUP タンブラーはラッキー[手(チョキ)]
手帳も新しく参加している会社のプロジェクトの会議用にピッタシ[手(チョキ)]

こちらは当たり感満載[わーい(嬉しい顔)]

その後、9時半から、川崎ラゾーナのお気に入りのAnemoneという雑貨店の福袋を[眠い(睡眠)]

1451805474793.jpg

あまり好みのものが無かった[もうやだ~(悲しい顔)]

今年は、Anemoneのは、あまり種類が無く、目玉商品がかぶるため、1個にしたので、
アカチャンホンポで臨月の妹へ新生児用の福袋を買いました[るんるん]
事前のお祝いは良くないと聴いたけど、縁起物の福袋ならいいよねってことで

1451779521491.jpg

帰りは大荷物でしたが、早速、家に帰って撮影会[カメラ]

帰省してきた妹(一番下)に、コーヒーとビバレッジカード2枚 を
年賀状の画材で「書」を書いて、会社でお世話になっている方に、ビバレッジカードでご挨拶 を
シュシュとロメオのネックレスは会社の方々 に

申年の姪っ子の誕生が楽しみです
「安産祈願」に「金の申の着ぐるみ」を2016コインで買っちゃいました

お猿.png

どやっ[パンチ]

今年も仕事に恋に頑張ります[ダッシュ(走り出すさま)]
宜しくお願いします┏○ ペコリ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。