So-net無料ブログ作成

7/10 TDS [恋愛]

7/10(金)彼氏と有給休暇をとってTDSにいってきました[電車]
それは首都圏平日限定パスポートが安かったため[わーい(嬉しい顔)]

001.JPG

7月の連休前から7歳の高齢のウサギが
看病状態
に入り、記事にUPするのが遅くなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

わたし「夏、TDL行かない?」
彼氏「Seaなら行ってみたい」
との会話から、ガイドブックとHPで猛勉強[ダッシュ(走り出すさま)]

こんなスケジュールを立てました(by Excel)[exclamation×2]

img062.jpg

建物の感じもTDLと違う[exclamation×2]

003.JPG

入り口で時間を喰う[ふらふら]

2569419.jpg

しかし暑い[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]
粒を叩いて冷たい水にする「ヒアロン」というものを12個も買って
首にしていましたが20分ももたなかったです

しょっぱなは「タワーオブテラー」[遊園地]
フリーフォール(レール無しの落下)で足が上がるわ荷物が上がるわ
隣の女性に彼氏が叩かれるわ

ハプニング続出[あせあせ(飛び散る汗)]

彼氏もくだらないものを写真にSDカードの入っていないスマホで撮りまくり
その成果がこれ~[わーい(嬉しい顔)]

1436615911161.jpg
1436605698911.jpg
1436605930013.jpg

Seaに行ったら、やっぱり、ダッフィー
ケープドッククックオフではダッフィーのショーレストランを堪能しました[るんるん][るんるん][るんるん]

004.JPG

入った時間からか、2部~1部と観ました

2部は食べる前だったので写真撮れました[カメラ]

ダッフィー:ぼくも、ミッキーのミニーのような友達が欲しいなぁ

005.JPG
010.JPG

ドナルド:僕がなんとかするよ!

006.JPG

ドナルド:う~んと

007.JPG

ミッキー&ミニー:なんとかしよう!

008.JPG

ミニー:出来たわ

009.JPG

ミッキー&ミニー:ダッフィー!みて!

011.JPG

♡シェリーメイ♡登場

012.JPG

シェリーメイ:わたしの名前は「シェリーメイ」

013.JPG

ダッフィー:ぼくはダッフィー。僕たちは友達だよ♡

014.JPG

スーベニアランチケース付セットとデザート
オークションで売りさばいてしまいました[失恋]

015.JPG
035.JPG
036.JPG
037.JPG

冗談で市議&営業マンに無料のミッキーのマドラーをおみやげに[わーい(嬉しい顔)]

038.JPG

お昼の夏ディズニーのパレードは中心から後姿ですが堪能しました[るんるん][るんるん][るんるん]

次に乗った「センターオブジアース」では、「怖がらす」「じらす」演出に
わたしが終わったら過呼吸発作に[ふらふら]
ちょうどお薬も切れる時間だったんですよね
キャストの方に人垣になってもらい、なんとか救護室は免れました[ふらふら]

最後のメキシカンなドナルドとの写真撮影は
こんなファンキャップを被ったバカップル姿で

033.JPG
034.JPG

一同:Hello~

2569604.jpg
2569615.jpg

ドナルド:二人とも可愛い帽子だね♡

2569625.jpg

あずさ:ねぇねぇ、ドナルド、手話出来る?

2569619.jpg

あずさ:ミッキー手話出来るよ 怒

2569628.jpg

あずさ:これ「I Love You」

2569634.jpg

あずさ:だから「I Love You」だってば 怒

2569632.jpg

ディナーはマゼランズにて[レストラン]
SNSで教えてもらった「隠し部屋」をお願いしました
「隠し部屋」のボタンを見事、一発で当てた彼氏[ひらめき]
お手洗いに行って帰って来た際に押してみたかったのに店員さんがよかれと押されてしまいました

2569420.jpg
2569598.jpg
2569422.jpg

017.JPG
020.JPG
022.JPG

稼働率が上がったため、思った以上に夏季賞与を頂き、
閉園間近でしたが、
おみやげもいっぱい買いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

リーダー(会社の上司)「Kさん、Seaには行かないの?」
わたし「どうしてですか?」
リーダー「ぬいぐるみが欲しいのよねぇ」

と以前から会話していた

ダッフィーの新しいねこの画家のお友達
ジェラトーニ君[猫]

全長30cm!
重かったぁ
しっぽが超可愛い
わたしにも欲しかったなぁ
買い取って頂きました

024.JPG

姪っ子百花(ももか)と父には夏Disneyのフェイスタオルを
父とわたし用だったのですが、よくよく考えたら、
洗濯する母が同じの2つはどっちのか分からないだろうと
姪っ子用にしました

そうしたら
姪っ子の母(妹)
「保育園のタオルがゴワゴワでさっそく使わせて頂きます」
って不憫な姪っ子

023.JPG

姪っ子の母親にはジェラトーニ君のクリアファイルを

027.JPG
028.JPG

TDRのおみやげの缶もあなどれません
ダッフィーの立体的なクッキーの缶
可愛い♡
フロアの人数が20人のため2つ
缶1つはSeaファンにおみやげにしました

026.JPG
025.JPG

自分&彼氏のおかあさま&猫好きの課長&妹に
ジェラトーニ君のメモを
キャラクターが立ち上がる可愛いものです

030.JPG
029.JPG

Seaファンの部長には、
「ジャーニー ウィズ ダッフィー」という新しいシリーズの
最新のダッフィー&シェリーメイのストラップを

031.JPG

自分用にジェラトーニ君のストラップを

032.JPG

後日の写真ですが、彼氏には、前からワインレッドのネクタイをすすめていて
シルク100%の隠れミッキー柄をGET[手(チョキ)]

20150804064024.jpg

彼氏の方は、会社用にチョコレートクランチを
おかさまに、わたしがみつけて選んだフェイスタオルを

いい買い物が出来ました[るんるん][るんるん][るんるん]
配るのが楽しかったです[るんるん][るんるん][るんるん]

猛勉強の甲斐があり、久しぶりとはとても思えない程、楽しめました
強風の影響等心配しましたが、夏場は花火は無いとのこと
夜のパレードも側面でしたが楽しめて、大満足
が、
疲れ切ってHotelでシャワーも浴びずに先に寝てしまいました

なによりも彼氏が一生懸命「ヒアロン」をつくってくれたことに
[ぴかぴか(新しい)]感謝です[ぴかぴか(新しい)]
そして四十九日も終わっていなかったのにTDSに行くことを
許してくださった彼氏のおかあさまに[ぴかぴか(新しい)]感謝です[ぴかぴか(新しい)]
Viva ♡ 夢の国 ♡
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。